あなたのオーラを輝かせたいから・・*shine of aura*

オーダーパワーストーンブレスレットを得意とします 持ち主に今必要な波動をもつパワーストーンを選びブレスレット ストラップをおつくりさせて頂いています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のパワーストーン(2010年9月20日移動記事)

パワーストーンを組む時 信じられないような事が 結構あるんですよ


例えばね。。


さっきまでここにあった 玉 が ないっ!!叫び


どこを探しても どっこにもないんですよね


転がらないように ちゃんと置いておいてもね


お姿を遊ばされたんですね


こういう時は諦めよう と


休憩をして フッ と見ると  ちゃんとそこにあるんですよ (笑



ぇえええ~~?? どこ行ってたの?  みたいなね


疑い深い私は  自分の目の 「盲点」 とやらを必死に探したり (笑

 色々考えるんですけどね


本当に本当に いなくなる事 あるんですよ



後はね

 私は ゴムで組んでいますが


ど~~~にもこ~~~にも 結べない  んです


あれって どういう魂胆でしょうかね


それか  ブチっ て切れるんですね


後は 

 多分 いくつかの種類の石を組んだ時なんかは

石の順番が気にいらないと  


 うっそでしょう~~~?? 勘弁してくださあああい (/TДT)/ 

 ばりに


はじけて すっ飛んでいきますね 


信じられないでしょう??


私だって そんな 信じたくないですよ


石って  生きてますね


私は  「物質的」な 現象を起こしやすい要素を持つ霊媒力もあるそうなので

出逢う霊能力者によく言われる内容に

 パワーストーンのような「お守り」 をつくるのは向いているようなのですが。。


でも こういう おかしな事。 疑うべきと分かってはいても


厳しいですよねえ・・


結局 今日も 3本 手がけていて

結局 結び までいったのは 一本だけ


急がばまわれ


私は絶対妥協しませんよ


お待たせしてしまうかもしれませんが


結べない って事は 何かありますからね 


がんばります



唯一 組めた一本は こちらっ



せきもとゆかり ☆ スピリチュアルライフblog ☆

 画像では この石の美貌をお伝えしきれませんが


「クリソコーラ」

「ホークスアイ」

「水晶 ソロバンカット」


の 組み合わせとなりました


 背後霊が ご依頼者に宛てた思いは 


「自然のエネルギーの流れに逆らわず生きる力

 生活全般において 地に足をついていく

 実り多き人生へのサポート 

 生活の見直し ストレスを抜く 」


「独立心のある人間のサポート」

「仕事の運気をあげる」

「冷静な判断で 人に左右されない」


 


 「安定させたい サポートしたい 勇気を与えたい」


こんな 温かい愛を感じさせられました


私自身のイメージと ちょっと違ったのですが

 霊界のご指示に忠実に おつくりさせて頂きました



他の石は


 「今日じゃないのよっ 今日じゃないのっ 触らないでぇ~~DASH!」 って言ってたので (笑


また 今度 


ペタしてね 読者登録してね

スポンサーサイト
  1. 2011/09/18(日) 16:13:48|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のパワーストーン(2010年9月28日より移動記事) | ホーム | 今日のパワーストーン(2010年8月20日移動記事)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shineofaura2011.blog.fc2.com/tb.php/6-4990973e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*

Author:天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*
*shine of aura* のページへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
浄化について (2)
ブログ (4)
本日のパワーストーンブレスレット (30)
パワーストーンについて (4)
本日のパワーストーンストラップ (7)

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

