あなたのオーラを輝かせたいから・・*shine of aura*

オーダーパワーストーンブレスレットを得意とします 持ち主に今必要な波動をもつパワーストーンを選びブレスレット ストラップをおつくりさせて頂いています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全お任せオーダー品にする理由^^

たとえば





恋愛を成就させたい





健康を維持していきたい





子宝に恵まれたい





仕事のキャリアアップを望んでいる・・








様々な思い・願いがあって パワーストーンという神様との媒体・・お守りを手にされるのですよね


ですから


私も 皆様の思いが是非とも成就されますようにと 心をこめて霊界通信をさせて頂きおつくりさせて頂いております





私の場合は
恋愛成就に足りない「なにかしらの波動」 


健康維持に対して必要な「なにかしらの波動」


子宝に出逢うに足りない「なにかしらの波動」





その波動と持ち主様のオーラとが融合し願いに足りない何かを引き寄せるような 


そんなパワーストーンの選び方をさせて頂いているようです





ですから 恋愛成就に対し 忍耐力が足りなければ 忍耐力をアップさせるような何かしらの縁を引き寄せる、、そんなイメージでしょうか。ダイレクトではあまりないかもしれませんね。


私たちは そう簡単で単純な生き物ではありませんから


そう思って下さい








そんな風に私は パワーストーンの選別や組み合わせ配置 


すべてを 霊界にゆだねて御作りさせて頂いているんですよねニコニコ





ですから 俗にいう 「効能」などを意識した事がないのです


逆を言えば 全く詳しくないのです





天然石を使ったお守り(主に腕輪)に携わらせて頂いて 約7年が経とうとしております まだまだ未熟ですけどね。


皆様からの不思議なご報告を聞いていると やっぱり 恋愛=恋愛 ではなく


恋愛=その人に足りないなにかを補う経験を引き寄せる





なんだか ちょっと怖いですねぇ (笑


でも 恐ろしいものはありません


霊界の法則に沿った内容ではないかと感じさせられておりますよ^^


必要なだけの経験^^ 学び^^ 獲得^^





こんな理由があり主に 「完全お任せオーダー方式」でおつくりさせて頂いているのです





こんな遠回しな事を言ってはおりますが 口コミでご縁を広げて頂き すでに数えきれないほどのお守りをおつくりさせていただけていたことに最近気づきまして(何しろせっせせっせと生きているもので^^;) 改めて改めて改めて!感謝の思いが湧き上がってきまして・・





今日のこのブログを書こう と思ったのです^^





皆様 ご縁を本当にありがとうございます








半そでの夏に向けて ブレスレットの企画を考え中です^^


お待ちくださいね ^^ 文章下手でごめんなさい。いつもありがとうございます





ペタしてね
読者登録してね
 






















  1. 2012/05/02(水) 00:03:11|
  2. パワーストーンについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<*第二弾 夏企画*オーダーパワーストーンブレスレット | ホーム | パワーストーンストラップのご紹介です^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shineofaura2011.blog.fc2.com/tb.php/53-c8334e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*

Author:天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*
*shine of aura* のページへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
浄化について (2)
ブログ (4)
本日のパワーストーンブレスレット (30)
パワーストーンについて (4)
本日のパワーストーンストラップ (7)

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

