あなたのオーラを輝かせたいから・・*shine of aura*

オーダーパワーストーンブレスレットを得意とします 持ち主に今必要な波動をもつパワーストーンを選びブレスレット ストラップをおつくりさせて頂いています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしても壊れてしまう時

本当に 不思議なんですよね・・

不思議 なんです


どうしても 壊れてしまうストラップやブレスレット


現実的に つくりの弱さ?と疑うし 物理的な力が加わってのことなのか など

 何でもかんでも 霊的なことのせいにもしていませんが

不思議と 早々と 壊れてしまったり  何度も何度も 壊れたり 不思議なことって現実にあるんですよ


わたしなりに 霊界通信において 得たのは

パワーストーンが受ける なんらかの波動 プラスな要素 マイナスな要素も含め

そういった 何らかの力が パワーストーンに伝わり

石そのものが クラックしたり割れてしまったり もあるけども

石を繋ぎ止めている 物質的な ゴムやワイヤーまで至って そららが 波動によって 弱ってしまい 少しの物理的なショックで 切れたりする


うまく言えませんが こんなこともよくあります


このところ 修理が多く舞い込んできまして

私としても 現実的に ワイヤーの強度を疑ったのですが

なんせ 一か所ではなく 全体的にボロボロになってくるものですから 「はて?」と戸惑うのが正直なところです


でも 

「変化」 におられる方に多いように感じさせられます


しっかり おつくりしても 壊れてしまう

申し訳ないような なんとも言い難い気持ちでおります・・^^





  1. 2011/12/08(木) 21:17:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本年中のお届けは受付終了いたしました | ホーム | オーダーパワーストーン商品の代金についてお知らせです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shineofaura2011.blog.fc2.com/tb.php/45-0fd64558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*

Author:天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*
*shine of aura* のページへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
浄化について (2)
ブログ (4)
本日のパワーストーンブレスレット (30)
パワーストーンについて (4)
本日のパワーストーンストラップ (7)

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

