あなたのオーラを輝かせたいから・・*shine of aura*

オーダーパワーストーンブレスレットを得意とします 持ち主に今必要な波動をもつパワーストーンを選びブレスレット ストラップをおつくりさせて頂いています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日ご紹介のパワーストーンストラップ(2011年5月より移動記事)

皆さま こんにちは^^


公私ともどもハードな一週間が あとちょっとで終わると思うと

あ~ 金曜日って嬉しいもんだな 花金 とはいったもんだ 

なんて  フルっDASH!ショック!


さぁ 今日のパワーストーンのご紹介です


もう どこからどこまでご紹介できているのか 分からなくなっていて 

ブログ掲載の許可を頂いていても もしかしたら掲載出来ていないかもしれませんが

どうかお許し下さいませ m(__)m

素敵なパワーストーン 見ているだけでウットリ 出来る限り皆さまにご紹介させて頂きます


今日は ご年配の方へ

シックなストラップです


こちらっ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2503415-1305809268-340-455

・アベンチュリン

・サンストーン

・カーネリアン

・水晶

・ピンクジェイド



どうぞ お身体に気をつけて 

ご自分の身体 心 ご自愛ください


太陽の光のように

いつまでも 誰へも平等に 光を与えてくださいますように




ちょっと 地味に思えますが

実際の天然石の輝きは ファンキーでありました ニコニコ




ペタしてね

  1. 2011/09/20(火) 11:08:40|
  2. 本日のパワーストーンストラップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日ご紹介するのは パワーストーンストラップです(2011年5月より移動記事) | ホーム | 本日ご紹介のパワーストーンブレスレット(2011年5月より移動記事)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shineofaura2011.blog.fc2.com/tb.php/29-cf06110a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*

Author:天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*
*shine of aura* のページへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
浄化について (2)
ブログ (4)
本日のパワーストーンブレスレット (30)
パワーストーンについて (4)
本日のパワーストーンストラップ (7)

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

