あなたのオーラを輝かせたいから・・*shine of aura*

オーダーパワーストーンブレスレットを得意とします 持ち主に今必要な波動をもつパワーストーンを選びブレスレット ストラップをおつくりさせて頂いています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日ご紹介のパワーストーンブレスレット(2011年2月より移動記事)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2503415-1298445425-340-453

今日 ご紹介の パワーストーンは

☆琥珀
☆ガーデン水晶
☆ターコイズ

このブレスレットは
霊能者さんからのご依頼でした

毎度 霊能者さんのブレスレット作製では 泣かされます
とにかく 何か 不具合があれば  とてもわかりやすい方法で
お手元になかなか届かない

今回は 私のミスもあり なかなかお届け出来なかった
本当に 申し訳ないと思いながらも きっと意味があるのだろう と思うと
楽しみだったりもしました

本当に 天然石という物は 不思議なエナジーがあって
お守りとしては この世的で面白いなぁ と思います

今回 ガーデン水晶と琥珀のみのデザインも素敵だったのですが
ターコイズの波動を入れたい それを外す事が出来ず
 一粒 お入れさせて頂きました

バランス的に (デザイン的に) どうかな と思ったのですが

波動的には ちょうど良かったように感じさせられました

ご本人様からも 箱を開けて驚いた どうして必要なエネルギーが。。?
と仰って頂けたので 終わり良ければすべてよし? 笑

緻密に計算されているような。。イメージ
神々しい光の中 お作りさせて頂きました


誠にありがとうございました


ペタしてね





スポンサーサイト
  1. 2011/09/20(火) 10:57:09|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日ご紹介のパワーストーンブレスレット(2011年3月より移動記事) | ホーム | 本日のパワーストーンブレスレットのご紹介(2011年1月より移動記事)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shineofaura2011.blog.fc2.com/tb.php/23-df51c6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*

Author:天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*
*shine of aura* のページへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
浄化について (2)
ブログ (4)
本日のパワーストーンブレスレット (30)
パワーストーンについて (4)
本日のパワーストーンストラップ (7)

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

