あなたのオーラを輝かせたいから・・*shine of aura*

オーダーパワーストーンブレスレットを得意とします 持ち主に今必要な波動をもつパワーストーンを選びブレスレット ストラップをおつくりさせて頂いています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワーストーンの組み方 (2011年1月より移動記事)

パワーストーンを扱う能力者において

組み方は 様々な意見や思いがあると思います


その上で 誰にでも出来る わたしの組み方をお話させて頂きます



私は 高級霊のお力で 自分の腕を道具とし組ませて頂いておりますので

これを言ったら ここでおしまいなのですが


どなたにでも挑戦できる選び方


まず最初に

 「守護霊様 わたしに最適なパワーストーンを選ぶお手伝いをしてください」

と お願いしてください

そして

自分の 「いいなぁ!欲しい!!」と思った石が 最適かと思います


「好きではない色(石)だけど 惹かれる」


こんな気持ちが芽生える石も 要チェックです


あなたに今 必要な石の可能性大です





次に その石達が デザイン的にまとまらないとしても


目の前に置き


「守護霊さま どうか わたしに最適なパワーストーンブレスレットを作るお手伝いをしてください」


と お願いをし 製作にかかります


そのうち なんとか整ってきます


10分15分でまとめたい  そんな考えは捨てて下さい

3日でも1週間でも何カ月でも 好きなように 好きな石が集まるのを

最適な組み合わせとなるのを

気長に集めて組んで下さい


そういう気持ちの元 石の方から寄ってくることもあります



相性の悪い石もあるようですが

基本的に 母なる大地から生まれたきょうだいです

それほどまでに 神経質にならずとも良いでしょう


神経質にならず 妥協せず 焦らず ご自身の気に入った大好きな石達を

身につけてあげて下さい



ペタしてね アメンバー募集中







  1. 2011/09/20(火) 10:41:25|
  2. パワーストーンについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のパワーストーンブレスレットのご紹介(2011年1月より移動記事) | ホーム | 本日ご紹介のパワーストーンブレスレット (2011年1月より移動記事)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shineofaura2011.blog.fc2.com/tb.php/21-5272d647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*

Author:天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*
*shine of aura* のページへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
浄化について (2)
ブログ (4)
本日のパワーストーンブレスレット (30)
パワーストーンについて (4)
本日のパワーストーンストラップ (7)

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

