あなたのオーラを輝かせたいから・・*shine of aura*

オーダーパワーストーンブレスレットを得意とします 持ち主に今必要な波動をもつパワーストーンを選びブレスレット ストラップをおつくりさせて頂いています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天然石のお店 *shine of aura *です

みなさま はじめまして!!



スピリチュアルカウンセラーとして お仕事をさせて頂いております

ヒーリングルーム Metronom の 関本ゆかり と申します


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


晴れホームページは こちら好 よこやじホームページ

晴れ新着情報は こちら よこやじ新着情報
晴れ「YUKARI スピリチュアルライフ ブログ」は こちらよこやじ ブログ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


2011年7月吉日 ヒーリングルーム Metronom より 天然石ショップを誕生させました


私自身 数年前から  いつか 「メリハリをつける為に 天然石部門は別々に考えよう」 とは思っていたのもありますが


そんな気持ちを知ってか知らずか

ある日突然 天然石を扱っていた際  ドスンっ!!と 霊界より 「シャインオブオーラ」という言葉を頂きました。


一体 これは何だろう と しばらく通信をしながら疑っておりましたが

通信の際 様々な お達しを頂き 

ありがたく 「お店」 という意味で お名前を使用させて頂く事にしました



皆さまが そもそも放っておられる 美しく輝くオーラ 生命エネルギーが この世の労苦によって 淀んでしまった時



皆さまそれぞれに合った必要な波動の天然石を組み合わせることによって

本来の皆さまのオーラの輝きが戻りますように


そう 願っている私の心の現れでもあると 気付きました


そして ここまで行きいたのも  今まで私の製作するパワーストーンを愛好して下さった 皆さまのおかげでございます



本当に 言葉では言い尽くせない 感謝の想いでいっぱいです

いつもありがとうございます


日々のカウンセリングと共に 今後は パワーストーン商品の方も 力を入れ 切磋琢磨してまいります


これからは

新しく誕生いたしました


天然石Shop *shine of aura*(シャイン オブ オーラ


を どうぞ宜しくお願い致します





ペタしてね読者登録してね


スポンサーサイト
  1. 2011/09/18(日) 15:53:01|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<満月での浄化 (2010年7月26日より移動記事) | ホーム | はじめに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shineofaura2011.blog.fc2.com/tb.php/2-6f44ae8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*

Author:天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*
*shine of aura* のページへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
浄化について (2)
ブログ (4)
本日のパワーストーンブレスレット (30)
パワーストーンについて (4)
本日のパワーストーンストラップ (7)

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

