あなたのオーラを輝かせたいから・・*shine of aura*

オーダーパワーストーンブレスレットを得意とします 持ち主に今必要な波動をもつパワーストーンを選びブレスレット ストラップをおつくりさせて頂いています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに


わたしのスピリチュアルライフ

翡翠 と ルビー


私は 2005年頃から ご依頼者に合ったオーダーブレスレットをおつくりさせて頂いております。


 

私は 天然石を扱い始めたのは 「やりたくて始めた」というよりも 「気付いたら大変な事になっていた」

そんな 自然の流れでした。ひらめき電球


なぜ 自分が 天然石に引き寄せられてしまうのか それもあまり分かりませんでしたがガーン

最近 それがよ~~く分かった出来ごとがありました 


それは 又今度ゆっくりお話させて頂くとして・・



天然石 それは地球から私達へのメッセージであって贈り物であって・・


そこから放たれる波動は ものすごいエネルギーであって

手にする度 驚かされます


人間と同じで 同じ種類の石であっても それぞれ個性があり

 意思があり  ご機嫌もあり  えっ


話かければ答えるし   喜ぶし 悲しむし  (笑

怒るし~~ショック!

  

 

私が みなさんの石を手にしている時間を 誰かに見られていたら 

「ついに やられてしまったか・・ガーン」  と思うに違いありません



時に 石には 天使が住んでいたり恋の矢 菩薩が住んでいたり晴れ それぞれ誰かがいたり(守り神的な?)

 ぉお!びっくりさせないで!! って驚かされる事もしばしば。。目


そんな風に 石を手に取るのは 私の楽しみな時間でもあります。音譜


逆に だからこそ 私の調子が悪い時は 石さんたちに 触らぬよう気をつけます



なんだか これを読んで 「夢物語」のように思う方もいらっしゃるかと思いますが にひひ


どうぞ 今後も 私の夢物語  と思ってくださっても結構です そんな風に楽しんで頂けると幸いですドキドキ



ですが わたしは 霊界から このような石の様子を見せられているのですニコニコ




ペタしてね読者登録してね



スポンサーサイト
  1. 2011/09/18(日) 15:28:17|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天然石のお店 *shine of aura *です | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shineofaura2011.blog.fc2.com/tb.php/1-9b0d1f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*

Author:天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*
*shine of aura* のページへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
浄化について (2)
ブログ (4)
本日のパワーストーンブレスレット (30)
パワーストーンについて (4)
本日のパワーストーンストラップ (7)

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

