あなたのオーラを輝かせたいから・・*shine of aura*

オーダーパワーストーンブレスレットを得意とします 持ち主に今必要な波動をもつパワーストーンを選びブレスレット ストラップをおつくりさせて頂いています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日ご紹介のパワーストーンブレスレット

キラキラキラキラ皆さま こんばんは (*^_^*)


今日のパワーストーンブレスレットのご紹介ですキラキラ蝶々



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3276599-1316691809-340-455


★ムーンストーン

★オレンジムーンストーン

★水晶

★アメジスト

★(バイカラー)アメジスト

★マザーオブパール



恋の古傷を癒やし  新しい恋を呼ぶ  恋愛ブレスレットとなりました


恋愛だけでなく あなたの努力に相応しい良縁を引き寄せるパワー


女性の魅力を引き出し 女性であることの喜びを得る


疲れた心を母のように包み込み 深い癒やしを与えてくれる



こちらのブレスは 私が出雲へ出かける際 本当ならば 東京から発送出来る所

霊界通信において 一緒に連れていく事になり

出雲での 良縁パワーも吸収し お客様の元へ旅立っていきましたニコニコ



幸多かれとご祈祷いたします



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3276599-1316692365-340-455
バイカラーのアメジストは アメジストと水晶が混じり合っているレアストーンです

綺麗ですねペタしてね




 

  1. 2011/09/26(月) 18:26:03|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

返品交換について

3つ目

<返品 交換について>


霊界通信において ご依頼主に最適なエネルギーを放つパワーストーンを選び組むため オリジナル作品となります


このような性質上 返品交換は承れませんが・・ 


*明らかに当方のミスによる欠陥商品、不良品(天然のひび インクルージョンをのぞく)だった場合


*お品物のサイズが お客様の指定されたサイズと異なる場合




は 当方が送料負担で返品交換をさせて頂きます



又 下記の場合は お客様のご都合によるものとし 返品交換は承れませんので 十分ご注意ください


*「事前確認有り」を選ばれた方・・使用する天然石についてご承諾くださった後の キャンセル、返品交換



*「完全お任せ」を選ばれた方・・天然石特有の クラック(ひび割れに見えます)、インクルージョン(内容物) がお気に召さない場合



*サイズの指定間違い



*イメージ違い 



*その他 お客様のご都合により


・キャンセルの受付はお申し込み日より1週間以内であれば受付けます。 お振込みされた場合は お振込みでのご返金となります(その際の手数料は除く)



予め ご了承の上 お申し込み下さいませ




テーマ:パワーストーン - ジャンル:心と身体

  1. 2011/09/21(水) 10:31:23|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日ご紹介のパワーストーンストラップ

バラご注文 お問い合わせは こちらからお願い致します ココクリック

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



今日は ストラップのご紹介ですニコニコ


*アマゾナイト
*ロードクロサイト

*マザーオブパールペリドット

*ヒマラヤムーンクォーツ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2503415-1315062542-340-455


今は  愛を疑い 自分を見失っていても

きっと いつか本当の自分に戻れるよ


そして 真実の愛に気付く


あなたは 本当に素敵な人


母のように包み込むような愛の波動で あなたの心を包み癒やせるよう

がんばるよ

 




レインボーShine of auraレインボー

yukari sekimoto



ペタしてね
  1. 2011/09/21(水) 09:57:34|
  2. 本日のパワーストーンストラップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日ご紹介のパワーストーンブレスレット(2011年7月より移動記事)

バラご注文 お問い合わせは こちらからお願い致しますココクリック

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



皆さま こんばんは



オーダーパワーストーンブレスレット ストラップ 


製作は 順調に進んでおりますので ご安心下さいませ



お約束させて頂いた期日の前には お届けできるのではないかと予想しております


良いものを 妥協なくお届けさせて頂いておりますので


もうしばらくお待ちくださいませ(*^_^*)



さて 今日のパワーストーンのご紹介です




Yukari☆スピリチュアルライフ☆

☆ローズクォーツ

☆インカローズ

☆アクアマリン



女性らしい柔らかさ

恋愛成就にパワーを費やしてくれそうな クラッカー


女子力アップ ブレスレットです(*^_^*)



たおやかで美しい貴女へ



幸多かれと お祈りいたします




天然石Shop *shine of aura*(シャイン オブ オーラ 


ヒーリングルーム Metronomから誕生しました 宜しくお願い致します


ペタしてね





  1. 2011/09/21(水) 09:49:04|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日ご紹介のパワーストーンブレスレット(2011年7月より移動記事)

はじめに・・


ヒーリングルーム Metronom から


天然石shop 


*shine of aura* (シャイン オブ オーラ)


が ひょっこり誕生致しました


これからも 試行錯誤を繰り返し 日々成長!

たくさんのオーダーパワーストーン作品を発信してまいりますので

どうぞ宜しくお願い致します

ニコニコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて! 今日のブレスレットのご紹介です







霊界通信において 選ばせて頂いた天然石は

☆ピンクスギライト

☆ラピス

☆プレナイト

☆ラベンダーアメジスト(ミルキー)

☆オレンジムーンストーン

☆水晶


ジャーン!



Yukari☆スピリチュアルライフ☆
う~ん ちょっと映り具合が暗いでしょうか><


とても 愛らしく優しく細やかで繊細 しかし芯の強さがそこにはあり。。



持ち主さま そのもの! というのが私の感想です





あなたの笑顔が  今日よりも明日 明日よりも明後日 未来に向け

どんどん増えていきますように



エネルギーの ろ過をし浄化し循環させ ネガティブなものが溜めこまれませんように 深い呼吸で 天の癒やしを・・









いつもいつも 本当にありがとうございます 





 *shine of aura*



ペタしてね




  1. 2011/09/20(火) 21:11:56|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修理 (2011年7月より移動記事)

震災後


休むことなく次から次へと 修理に舞い込んでくる パワーストーンブレスレットたち


「本当にお役目 ご苦労様 好いい子いい子 」 


この一言のみ ですニコニコ


石が割れてしまったり はじけ飛んでしまったり もありますが

あり得ないシーンで ゴムが切れてしまう方が多いようです


ゴムは劣化致しますので もちろん現実的に修理も必要になってきますが


取り替えても取り替えても・・


おかしな環境で ブチ切れてしまうような

そんな事象が この頃立て続けに起きています


年末から現在に至る間

特に 震災後でしょう


ご自身の環境の変化 心の変動 など

身の周りや自分が大きく変動された方が多いようです


皆さまは 「もっと 良く」 なられたのですね



*shine of aura* (← 7月に天然石shop誕生致しました) が手掛ける パワーストーン商品は


「今」あなた様に必要なエネルギー


を前提に 霊界のアドバイスの元 天然石を組ませて頂いておりますので



皆さまがそれぞれ変化され 必要なエネルギーも変わってきたのかもしれません



又は あなた様を取り巻いた暗雲を 受けてくれたのかもしれません


あなた様に 何かを知らせたいがために 何かしらのアクションを起こしてくれたのかもしれませんね


不思議な事ですね~ぺこ



恐らく これからも修理が入ってくるのではないかと予想しまして



皆さま 石が散っても ゴムが切れても どうか焦らないでくださいね


確かに 大事にされていればいる程 ショックは大きいのですが

焦らず 浄化されて 石を休ませてあげてください


眠らせてあげましょう


そして 私でよろしければ 修理させて頂きますので

ご一報下さいませ (info@spiritual-metronom.com )



その石達も使用し ブレスレットの組み換えで 新しい「今 あなた様にあったエネルギー ブレスレット」として 生まれ変わらせる手段もございますので


ご相談くださいませ



冬眠したい 天然石達は そのままお返し致しますので 大事にしまっておいてください


きっと いつか冬眠から覚めて こちらの波長と合う時がきましたら


あなた様が その子達を 気になって仕方なくなるはずです


そしたら その天然石を使用して ブレスでもストラップでも 組み直す事 可能ですので^^


安心価格で 組み換え 修理 行っております

料金は 天然石の状態によりそれぞれとなりますので ご相談くださいね




いつもいつも 大事にしてくださり

本当にありがとうございます




天然石shop *shine of aura* (ヒーリングルーム Metronomから7月に誕生致しましたニコニコ 宜しくお願い致します)



ペタしてね







  1. 2011/09/20(火) 21:11:30|
  2. パワーストーンについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日ご紹介のパワーストーンストラップ(2011年7月より移動記事)

オーダーパワーストーンストラップのご紹介です^^



HPでは まだご依頼方法など 記しておりませんが


ご依頼があれば 割となんでもやっております (笑



ストラップは お手頃な金額でもあり ご好評頂いておりますので

今後は 前向きにHPの方でも販売していきたいと思います

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ^^




さてっ


今日の パワーストーンは


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2503415-1309434877-340-455

☆エメラルド

☆ロードナイト

☆アメジスト

☆マザーオブパール

☆水晶




あなたのキラキラ輝く未来に向けて


イキイキと輝くあなたの表情にも似た・


凛々しく強くなったあなたの 母性も引き出し


なお輝く女性へ





私がパワーストーンを始めた頃からのお得意様


いつも いつも 本当にありがとうございます



 ペタしてね


  1. 2011/09/20(火) 21:07:59|
  2. 本日のパワーストーンストラップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日ご紹介するのは パワーストーンストラップです(2011年5月より移動記事)

今日のパワーストーンです



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2503415-1305102023-340-455


ブレスレットではなく ストラップ です^^


ヒーリングルーム Metronom 裏メニュー的に製作しておるのですが

おおよそは  関本が私用でプレゼントとしてつくります


今回は


☆ケープアメジスト

☆翡翠

☆紅水晶

☆水晶

を組みました^^



ストラップに関しましては 

まだホームページでは正式に注文を受けてはおりませんが


こちらも ご依頼者に必要なエネルギーを霊界から教えて頂き天然石を選びお作りさせて頂いております^^


いつもいつも本当に ありがとうございます


ペタしてね






  1. 2011/09/20(火) 11:09:09|
  2. 本日のパワーストーンストラップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日ご紹介のパワーストーンストラップ(2011年5月より移動記事)

皆さま こんにちは^^


公私ともどもハードな一週間が あとちょっとで終わると思うと

あ~ 金曜日って嬉しいもんだな 花金 とはいったもんだ 

なんて  フルっDASH!ショック!


さぁ 今日のパワーストーンのご紹介です


もう どこからどこまでご紹介できているのか 分からなくなっていて 

ブログ掲載の許可を頂いていても もしかしたら掲載出来ていないかもしれませんが

どうかお許し下さいませ m(__)m

素敵なパワーストーン 見ているだけでウットリ 出来る限り皆さまにご紹介させて頂きます


今日は ご年配の方へ

シックなストラップです


こちらっ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2503415-1305809268-340-455

・アベンチュリン

・サンストーン

・カーネリアン

・水晶

・ピンクジェイド



どうぞ お身体に気をつけて 

ご自分の身体 心 ご自愛ください


太陽の光のように

いつまでも 誰へも平等に 光を与えてくださいますように




ちょっと 地味に思えますが

実際の天然石の輝きは ファンキーでありました ニコニコ




ペタしてね

  1. 2011/09/20(火) 11:08:40|
  2. 本日のパワーストーンストラップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日ご紹介のパワーストーンブレスレット(2011年5月より移動記事)

最近 サボり気味でした!


「今日のパワーストーンのコーナー」です^^

今日 ご紹介させて頂くブレスレットは こちらっ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2503415-1305033442-340-455

☆カーネリアン

☆エメラルド

☆ラベンダーアメジスト

☆水晶



映りが悪くて申し訳ないです



エメラルドの輝きとカーネリアンのコンビが絶妙に感じさせられ

強さの中に許しがある


本当に素敵でした




強く生きるあなた

あなたが 肩の力をちょうどよく抜く事が出来ますように

自分を許し 癒やす事ができた時 益々魂の輝きが満ちるでしょう




笑顔と安らぎ 幸せを祈ります



ペタしてね

  1. 2011/09/20(火) 11:04:56|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日ご紹介のパワーストーンブレスレット(2011年5月より移動記事)

今日のパワーストーンのご紹介ですコスモス


★エメラルド

★リチウムファントム水晶

★アクアマリン

★琥珀

★水晶


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2503415-1302004043-340-455


画像ではお伝えできないのですが

ピンク色の ファントム水晶が と~~っても幻想的で美しかったです^^



「どうか 落ち着いて どうかどうか 冷静に 全ての光景が目に入りますように・・」


という 清らかで透明ですごく優しい 背後霊のどなたかの声を聞かせて頂きながらお作りさせて頂きました



美しい!!


いつもいつも 本当に

ありがとうございます!!^^




ペタしてね

  1. 2011/09/20(火) 11:03:44|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日ご紹介のパワーストーンブレスレット(2011年4月より移動記事)

本日の パワーストーンブレスレットのご紹介です


今日は

男性の ブレスレットとなります


どんな環境下においても あなたが あなたらしくある事の重要性を感じる事ができ

自分らしくありますように


あなたの魂が望んだ 試練を うまく渡れますように

恐怖や不安を取り除き 安心を与えたい


そんなご依頼主様の ご守護霊様の思いを感じさせられながら組ませて頂きましたのが

こちらっニコニコ


★アマゾナイト

★ラピスラズリ

★ターコイズ

★ルチルクォーツ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2503415-1301493964-340-455



明るくて! とっても可愛い  男性へは いつもダークな感じでお作りさせて頂いているのですが


今回は このように 明るくキラキラブレスとなりました



オーラに似たお色身でありますので きっと早いうちにしっくりされるかと思います^^


今回も 素敵な天然石さんたちに 出逢う事が出来 接する事が出来


感謝感謝です


ペタしてね

  1. 2011/09/20(火) 11:02:47|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日ご紹介のパワーストーンブレスレット(2011年3月より移動記事)

今日のパワーストーンブレスレットです!


ご紹介したいブレスが 溜まり過ぎてしまって 本当ならば あまり時間の経たないうちにご紹介したいのですが それが叶わなくなってきました


ですが みんな素敵な子達なので ご紹介させて頂きますね!^^

今日 ご紹介をさせて頂くパワーストーンブレスレットは


こちら





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2503415-1299410896-340-453


★マザーオブパール

★シトリン

★ペリドット


です


清純 


清純なエナジーですよね~


あなたが 本来素直であった 常識にもまみれず 純粋に愛を求めていた

もっと 素直になっていいんだよ もっと正直に言っていいんだよ


って 言っているようでした



素敵なパートナーとなりますよう 心からお祈りしております


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




あなた様に今 必要なエネルギーを持つ天然石を 霊界通信から得て

ブレスレットにお作りさせて頂いております

料金は 8000円~30000円まで

ブレスレットへは 霊的な世界からのメッセージをお付けさせて頂きます


慎重に選び お作りさせて頂いておりますので 一本のブレスレットに対し約3週間のお時間を頂いております




ペタしてね アメンバー募集中


  1. 2011/09/20(火) 10:58:57|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日ご紹介のパワーストーンブレスレット(2011年2月より移動記事)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2503415-1298445425-340-453

今日 ご紹介の パワーストーンは

☆琥珀
☆ガーデン水晶
☆ターコイズ

このブレスレットは
霊能者さんからのご依頼でした

毎度 霊能者さんのブレスレット作製では 泣かされます
とにかく 何か 不具合があれば  とてもわかりやすい方法で
お手元になかなか届かない

今回は 私のミスもあり なかなかお届け出来なかった
本当に 申し訳ないと思いながらも きっと意味があるのだろう と思うと
楽しみだったりもしました

本当に 天然石という物は 不思議なエナジーがあって
お守りとしては この世的で面白いなぁ と思います

今回 ガーデン水晶と琥珀のみのデザインも素敵だったのですが
ターコイズの波動を入れたい それを外す事が出来ず
 一粒 お入れさせて頂きました

バランス的に (デザイン的に) どうかな と思ったのですが

波動的には ちょうど良かったように感じさせられました

ご本人様からも 箱を開けて驚いた どうして必要なエネルギーが。。?
と仰って頂けたので 終わり良ければすべてよし? 笑

緻密に計算されているような。。イメージ
神々しい光の中 お作りさせて頂きました


誠にありがとうございました


ペタしてね





  1. 2011/09/20(火) 10:57:09|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のパワーストーンブレスレットのご紹介(2011年1月より移動記事)

今日のパワーストーンのご紹介です





せきもとゆかり ☆スピリチュアルライフ☆


★ストロベリークォーツ

★オレンジルチルクォーツ

★シルキークォーツ



高価な石を使用させて頂きました

天然のストロベリークォーツ。。 とにかく美しい!!

参りました <(__)>


とてもしっかりしたエネルギーを感じさせられました


「しっかりこちらが守るから。。あなたは少し手を抜くこともしなさい 休みなさい・・」


と 言っているようでした


本当に素敵でした~ ><


ご縁に感謝します


幸多かれと 心からお祈りいたします





ペタしてねアメンバー募集中




  1. 2011/09/20(火) 10:43:33|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワーストーンの組み方 (2011年1月より移動記事)

パワーストーンを扱う能力者において

組み方は 様々な意見や思いがあると思います


その上で 誰にでも出来る わたしの組み方をお話させて頂きます



私は 高級霊のお力で 自分の腕を道具とし組ませて頂いておりますので

これを言ったら ここでおしまいなのですが


どなたにでも挑戦できる選び方


まず最初に

 「守護霊様 わたしに最適なパワーストーンを選ぶお手伝いをしてください」

と お願いしてください

そして

自分の 「いいなぁ!欲しい!!」と思った石が 最適かと思います


「好きではない色(石)だけど 惹かれる」


こんな気持ちが芽生える石も 要チェックです


あなたに今 必要な石の可能性大です





次に その石達が デザイン的にまとまらないとしても


目の前に置き


「守護霊さま どうか わたしに最適なパワーストーンブレスレットを作るお手伝いをしてください」


と お願いをし 製作にかかります


そのうち なんとか整ってきます


10分15分でまとめたい  そんな考えは捨てて下さい

3日でも1週間でも何カ月でも 好きなように 好きな石が集まるのを

最適な組み合わせとなるのを

気長に集めて組んで下さい


そういう気持ちの元 石の方から寄ってくることもあります



相性の悪い石もあるようですが

基本的に 母なる大地から生まれたきょうだいです

それほどまでに 神経質にならずとも良いでしょう


神経質にならず 妥協せず 焦らず ご自身の気に入った大好きな石達を

身につけてあげて下さい



ペタしてね アメンバー募集中







  1. 2011/09/20(火) 10:41:25|
  2. パワーストーンについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日ご紹介のパワーストーンブレスレット (2011年1月より移動記事)

今日のオーダーパワーストーンブレスレットのご紹介です好


☆ヒマラヤ水晶

☆オレンジムーンストーン

☆エメラルド

☆エンジェルシリカ

☆ハックマナイト

☆ブルーインディゴライトトルマリン



を使用させて頂きました



希少価値のある天然石が揃った ブレスレットです

強く優しく謙虚ながらも強い輝き


霊界より 「とにかく 光のように 輝く、、光のような。。」 と

そんな意味深すぎるメッセージを頂き 選ばせて頂いたのですが


本当に 光 でした


とても美しいです



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2503415-1294576787-340-455


 

オレンジムーンストーン以外は 似ているようでそれぞれ違う石です^^


幸多かれと 祈ります゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







ペタしてね読者登録してね

  1. 2011/09/20(火) 10:39:38|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワーストーンについてのご質問(2010年12月から移動記事)

当相談室に寄せられるパワーストーンブレスレットのご質問をいくつかお応えさせて頂きます




これから書くお答えは 関本個人が霊的な場所から感じさせられている解答となりますので これに限らず方法もあるかと思います




ニコニコQ 「アクセサリーをしませんが、(仕事の都合でできません) ブレスレットをしないと効果はありませんか?」


ひらめき電球A 「身につけたい方の為に 天然石のビーズを使用し数珠にしているだけの事ですので ポケットに入れたり バックに入れたり 又は枕元や枕の下へ置いて頂けるだけでも充分でございます」

パワーストーンのオーラフィールドは大きいので 人1人は包み込んでしまいます。ですから 肌につけなくても大丈夫です


とはいえ、、 私の霊感やご報告をお聞きして、 パワーストーンをご注文されたその時から 何か不思議な力が働いているような そんな気がしてなりません




ニコニコQ 「置き型は扱ってますか?」


ひらめき電球A 「現在 扱いを中止しております 申し訳ありません」





ニコニコQ 「パワーストーンはお風呂の時は外した方がいいですか?」


ひらめき電球A 「まず ゴムを使用しておりますので 水にあてすぎると ゴムの劣化が心配です。 そして 水に弱い石もございます。当相談室では おつくりさせて頂いた浄化方法を記したお手紙をお付けさせて頂いておりますので ご参考になれて下さい。

眠る時、お風呂の時は 休ませてあげた方が優しいかと思います」




ニコニコQ 「保管する時は?」


ひらめき電球A 「まず、パワーストーンブレスレットを 寺社で購入する「お守り」や「お札」と同じように考えて下さい。 

お札やお守りは 神棚や高い場所にあげる大事なものですよね

パワーストーンブレスレットも お守りのように大事に扱って下さい。

長期間お休みさせるときは 当相談室からお送りさせて頂いた時の箱にしまっておいて下されば大丈夫です」



ニコニコQ 「浄化はどのくらいの感覚ですればいい?」


ひらめき電球A 「これは 石にも、人にも寄りますが 最低でも2週間に一回 1カ月に一回くらいしてあげると安心です。 石には 邪気が溜まります 浄化をしないままで身につけているのは怖いです。 浄化をしてあげて下さい」


ちなみに関本は 毎日です・・(笑

(ヒマラヤ水晶、(ヒマラヤ水晶、スギライト、翡翠) 天珠のネックレスです)

人間が毎日お風呂に入るように石も綺麗にしたいと思っています






当相談室から パワーストーンブレスレットをご購入された方からのご質問は随時受け付けておりますので 何かございましたらご連絡下さい





ペタしてね 読者登録してね

  1. 2011/09/19(月) 22:49:33|
  2. パワーストーンについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のパワーストーン(2010年12月から移動記事)

今日のパワーストーンのご紹介です

写真でこの輝きを伝えられるか分かりませんが  ^^

霊界通信にて選ばせて頂いた石は


★スギライト

★水晶

★ロードナイト

★水晶(カットされたもの)



世界三大ヒーリングストーンである スギライト を 使用させて頂きました

スギライトは個人的にも大好きな石で


最初は ロードナイトの代わりにムーンストーンがきたのですが

おつくりさせて頂いていた時に ロードナイトに変わっていました



もっともっと元気になってほしい

ネガティブな気持ちを浄化するお手伝いを

深い癒やしを・・



几帳面な本質をお持ちの守護霊様を感じさせられながら


出来上がったのは こちらっ 



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2503415-1291550369-340-455




なかなか疲れやイライラ、ネガティブな気持ちの取りきれないあなたへ

深い癒やしを少しでも・・

と おつくりさせて頂きました



この度はありがとうございました

ご縁が嬉しいです


幸多かれを祈ります



ヒーリングルーム Metronom


ペタしてね アメンバー募集中

  1. 2011/09/19(月) 22:43:57|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のパワーストーン(2010年12月から移動記事)

今日のパワーストーンブレスレットのご紹介です



選ばせて頂いた石は


★ロードクロサイト(インカローズ)

★イエローガーネット

★ブルーレースアゲート

★水晶(スターカット)


となりました


いつもハキハキと元気に過ごされているあなたへ

気持ちや現象の浮き沈みの波を抑え もっと笑顔でいられるよう

背負いすぎずにいられるよう


そんな思いを感じさせられながら


おつくりさせて頂いたのは こちらです




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2503415-1291639095-340-255



イエローガーネット 私も欲しい。。アップ


天然石って なんでこんなに綺麗なんでしょうね・・

手掛けさせて頂き 

本当に感謝です。


ありがとうございました




幸多かれをお祈りいたします

ペタしてね アメンバー募集中


  1. 2011/09/19(月) 22:19:08|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のパワーストーン(2010年12月より移動記事)

本日ご紹介させて頂く 2本目のブレスレット


★翡翠

★ルビー

★ルビー(カットされたもの)

★水晶


この組み合わせは好きです~


キュートですね♪


女性性

安定

お守り

邪気祓い


自分の選んだ道をぐんぐん進む為の

お守りとして

女性的な心身のバランスを整えたり

・・


守護霊様は クリエイティブ的な才能をおもちらしく

とても綺麗なものを好み そしてそこには妥協せず


色々な石が出てきてくれず

3種類のみ


その中から 調整して選ばせて頂きました


それが こちらっ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2503415-1291465797-340-455


きゃわゆいなぁ~ラブ


いつもありがとうございます!!!


幸多かれと

お祈り致します 


ペタしてね アメンバー募集中




  1. 2011/09/19(月) 22:16:09|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のパワーストーン(2010年12月より移動記事)

今日ご紹介しさせて頂くパワーストーンブレスレットは
男性におつくりさせて頂いたブレスレットです

ブルーアベンチュリンが 珍しく とても気にいっている一品音譜


使用した石は

☆ラブラドライド
☆ブルーアベンチュリン
☆ヒマラヤ水晶

となりました☆^^


変化の時にスムーズに順応させるサポートを
心通う仲間とのご縁を引き寄せる
苦難を乗り越えるサポートを
生きる力を
邪気を溜めず排出させるエネルギーの新陳代謝のお手伝いを

そんな願いが込められました(*^_^*)


とても綺麗でした

そのブレスレットは こちらっ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2503415-1291453385-340-455


お気に入りの一品です(o^∇^o)



幸多かれと お祈り致します






ペタしてね 読者登録してね
  1. 2011/09/19(月) 22:14:24|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のパワーストーン(2010年11月24日より移動記事)

☆モルガナイト(ピンク)

☆ナチュラルカーネリアン

☆アメジスト(ミルキータイプ)

☆水晶 (カットされた石)




頑張り過ぎるあなた様へ

心身のエネルギーのバランスを取るサポートを・・

精神を整え 癒やしと愛を

見返りのない愛 という学びを



とにかく リラックス、、ゆったり、、

時には 立ち止り 心を休ませしょう。。 と


思いが伝わって参りまして選ばせて頂きました


その 透明で繊細  あなたのマイナスなものは全てお任せ下さい!!

とばかりに 吸収するエネルギーを持つ組み合わせの子達は


こちらっ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2503415-1290556987-340-455


昨日ご紹介させて頂いたモルガナイト とは 又違ったお色味で


こちらの写真ではお伝えできませんが

と~~~ても 清らかで キレイ・・


カーネリアンは ナチュラルタイプで とっても愛らしいです好





昨日ご紹介させて頂いたパワーストーンブレスレットと同様


石の組み合わせをみて・・


どういうデザインにするの!!?しょぼん

と ヘルプミーしましたら


気がついたら このようになっておりました



色々な組み方で 楽しめるようですよ!!(^O^)



K様の ご守護霊さま。。

とても厳格で落ち着いた方でした・・^^





ご依頼者様が より善き道を歩まれますように


幸多かれと


心からお祈りいたします






ペタしてね アメンバー募集中








 

  1. 2011/09/19(月) 22:04:41|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のパワーストーン(2010年11月23日より移動記事)

☆琥珀

☆モルガナイト

☆水晶

☆水晶(ソロバンカット)




真面目で何事にも真剣に取り組むあなた様へ


マイナスなもの、、邪気を出すお手伝いを 


明るい未来を 信じる力のサポートを





とにかくあなたのそばにいたいと

その 可愛い子たちは  こちらっ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2503415-1290509185-340-455
ピンクのモルガナイトが ほんっっとにかわいい ( ´艸`)





ご依頼者様が より善き道を歩まれますように

幸多かれと

心からお祈りいたします






ペタしてね 読者登録してね
  1. 2011/09/19(月) 22:00:10|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のパワーストーン(2010年11月8日より移動記事)


せきもとゆかり ☆ スピリチュアルライフblog ☆


☆エメラルド (大きい緑)

☆水晶

☆セラフィナイト


ちょっと色がかぶるなぁ。。 と思ったのですが

今回は この石達を外すことができませんでした~




本当の意味での癒やしを覚えてほしい

何か一つの事に熱心になれる長所を生かしてほしい


という 守護霊様からのメッセージを頂きました


エメラルドが シュっとして かっこいいですね~(*^_^*)



ペタしてね アメンバー募集中



関本ゆかりが過去世から引き継いだ 天然石と人間のかけ橋 のお役目で

ご希望頂いた皆さまへ

オリジナルオーダーパワーストーンブレスレット

オリジナルオーダーパワーストーンストラップ

を製作させて頂いております。


ブレスは8000円から ストラップは3500円から オーダー商品としては格安でお作りさせて頂いております

 


↓詳しくはHPをご覧くださいませ


→クリック☆PCホームページ☆


→クリック☆携帯HP☆

  1. 2011/09/18(日) 16:29:31|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のパワーストーン(2010年11月3日より移動記事)

★ハックマナイト (紫)

★クンツァイト (うす~~い紫)

★ルビー (濃いピンク)

★アマゾナイト (水色に見える石)

★水晶



せきもとゆかり ☆ スピリチュアルライフblog ☆


ハックマナイトが ご予算の半分を占めてしまいましたが

とっても 柔らかく 包み込むエネルギーを感じさせられました。


ご依頼者の守護霊様と通信させて頂いた時

少しだけですが  軌道修正を・・ という事と


自身の意志を妨げる邪念を少しでも消し去れますように

もっともっと本当の意味で リラックスをされて 

ご自身の正直な気持ちが表に出てきますように と


そんな 気 を感じさせられました



今回も 霊界にしてやられました


やはり お手元に届く 触れる その日時まで 計算されているのかもしれません


日々 不思議体験に包まれていますが


あまり 私の信頼を失うようなことは 勘弁下さいと


明日から日々お願いする予定です (涙


この度は  ご縁頂き ありがとうございました



ご縁に感謝




ペタしてね 読者登録してね

  1. 2011/09/18(日) 16:25:21|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のパワーストーン(2010年10月30日移動記事)

せきもとゆかり ☆ スピリチュアルライフblog ☆


☆カーネリアン

☆ルビー

☆ルチルクォーツ

☆マザーオブパール

☆水晶 (ボタン、ソロバンカット)


う~~ん 携帯の写真では これが限度ガーン

メッチャクチャ  素敵でした(*^_^*)





守護霊様と通信をさせて頂いた時。。

彼女の苦しみを できる限り とってあげたい

できる限り 自分で産むストレスを解消する方法を 自分で学ばせてあげたい



 熱い愛情を感じさせられました



確かに パワーストーンは 物凄い力があります

でも だからといって 持てば全てがOKな訳ではないのです

まずは 自分が どう生きるか  


そして石を媒体とし高級霊と通じやすくなるのです


石は 確かに力がある

でも 石が 何かをしてくれるわけではないのです




きゃわゆい ラブですネ        注: きゃわゆい→関本語である 可愛いの最高語


ペタしてね

  1. 2011/09/18(日) 16:23:43|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のパワーストーン(2010年10月5日より移動記事)

☆ラピスラズリ

☆ロードクロサイト(インカローズ)

☆翡翠

☆水晶(ソロバンカット)





せきもとゆかり ☆ スピリチュアルライフblog ☆


霊界からは

これから 本領発揮 門出を祝う 後押しをする

本当の意味での「幸せ」への道を切り開く力を養う

人生試練あり だが その倍の喜びを見つけられる強さを


そんな思いを感じさせられ パワーストーンリーディングで選ばせて頂いた石です


インカローズ。。 かわい~~!!



ラピスは 試練を与える石とされ 嫌がる方も多いので 避ける事も時にはあります

でも 今回は 霊界が 譲ってくれませんでした(笑


インカローズは 強さの中に女性性を忘れずに という思いも




とっても 前向きで 持ち主を輝かせるような 


キレイな波動を感じさせられました



ご縁に感謝致します


ありがとうございました





ペタしてね アメンバー募集中

  1. 2011/09/18(日) 16:20:29|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のパワーストーン(2010年9月29日より移動記事)


せきもとゆかり ☆ スピリチュアルライフblog ☆


翡翠、シトリン、ラリマー





癒やされました~~ラブ








ラリマーは なかなかお値段が張りますから 私もあまり手が出ませんが 今回はボタン型で取り入れてみました





背後霊様は ご依頼者へ 「もっとはばたいていいんだよ!!」って

仰ってました



 私は いつもご依頼者さまの事

「自分らしさを大事にされていらっしゃるなぁ」と思う方なんですけどねニコニコ



変化に強い石 ラリマー

何か。。 良い変化がおとずれるのかもしれませんね好






ペタしてね読者登録してね



  1. 2011/09/18(日) 16:18:15|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のパワーストーン(2010年9月28日より移動記事)

せきもとゆかり ☆ スピリチュアルライフblog ☆




今日のパワーストーンは

☆サンストーン

☆プレナイト

☆チャロアイト

☆水晶ソロバンカット



サンストーンが非常にいい気持ちがしました


この方の背後霊様は たくさんの石を指示してきました


その指示を集合させて 組ませて頂いたのが こちらのブレスレットです



優しく明るく でも締めるところは締めて。。

柔らかいエネルギーあり キュっと厳しいところもあり・・・



浄化力も必要だという事だったので

水晶にブレスレットも重ねづけ用に作製させて頂きました好



Oさま

お届けまでお待たせをしております


もうしばらく お待ち下さいませ



ペタしてね読者登録してね

  1. 2011/09/18(日) 16:15:47|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*

Author:天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*
*shine of aura* のページへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
浄化について (2)
ブログ (4)
本日のパワーストーンブレスレット (30)
パワーストーンについて (4)
本日のパワーストーンストラップ (7)

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

