あなたのオーラを輝かせたいから・・*shine of aura*

オーダーパワーストーンブレスレットを得意とします 持ち主に今必要な波動をもつパワーストーンを選びブレスレット ストラップをおつくりさせて頂いています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のパワーストーン(2010年9月20日移動記事)

パワーストーンを組む時 信じられないような事が 結構あるんですよ


例えばね。。


さっきまでここにあった 玉 が ないっ!!叫び


どこを探しても どっこにもないんですよね


転がらないように ちゃんと置いておいてもね


お姿を遊ばされたんですね


こういう時は諦めよう と


休憩をして フッ と見ると  ちゃんとそこにあるんですよ (笑



ぇえええ~~?? どこ行ってたの?  みたいなね


疑い深い私は  自分の目の 「盲点」 とやらを必死に探したり (笑

 色々考えるんですけどね


本当に本当に いなくなる事 あるんですよ



後はね

 私は ゴムで組んでいますが


ど~~~にもこ~~~にも 結べない  んです


あれって どういう魂胆でしょうかね


それか  ブチっ て切れるんですね


後は 

 多分 いくつかの種類の石を組んだ時なんかは

石の順番が気にいらないと  


 うっそでしょう~~~?? 勘弁してくださあああい (/TДT)/ 

 ばりに


はじけて すっ飛んでいきますね 


信じられないでしょう??


私だって そんな 信じたくないですよ


石って  生きてますね


私は  「物質的」な 現象を起こしやすい要素を持つ霊媒力もあるそうなので

出逢う霊能力者によく言われる内容に

 パワーストーンのような「お守り」 をつくるのは向いているようなのですが。。


でも こういう おかしな事。 疑うべきと分かってはいても


厳しいですよねえ・・


結局 今日も 3本 手がけていて

結局 結び までいったのは 一本だけ


急がばまわれ


私は絶対妥協しませんよ


お待たせしてしまうかもしれませんが


結べない って事は 何かありますからね 


がんばります



唯一 組めた一本は こちらっ



せきもとゆかり ☆ スピリチュアルライフblog ☆

 画像では この石の美貌をお伝えしきれませんが


「クリソコーラ」

「ホークスアイ」

「水晶 ソロバンカット」


の 組み合わせとなりました


 背後霊が ご依頼者に宛てた思いは 


「自然のエネルギーの流れに逆らわず生きる力

 生活全般において 地に足をついていく

 実り多き人生へのサポート 

 生活の見直し ストレスを抜く 」


「独立心のある人間のサポート」

「仕事の運気をあげる」

「冷静な判断で 人に左右されない」


 


 「安定させたい サポートしたい 勇気を与えたい」


こんな 温かい愛を感じさせられました


私自身のイメージと ちょっと違ったのですが

 霊界のご指示に忠実に おつくりさせて頂きました



他の石は


 「今日じゃないのよっ 今日じゃないのっ 触らないでぇ~~DASH!」 って言ってたので (笑


また 今度 


ペタしてね 読者登録してね

  1. 2011/09/18(日) 16:13:48|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のパワーストーン(2010年8月20日移動記事)

本日のパワーストーンです


 石とのご縁により



せきもとゆかり☆スピリチュアルライフ


アマゾナイトを基調に

ハックマナイト(紫)

シトリン(黄) 

ブルーレースアゲート(水色)


ポイント石を水晶のカットで挟み パワーを無限に引き出し バランスをはかります


5種類で組ませて頂きました


 オンリーワンブレスレット です



ネガティブな感情 後ろ向き癖を浄化しプラスに変更する

心身のバランスを整えヒーリングをする

願いを叶える為の媒体となる


石の効能や波動

人智の及ぶ訳のないパワーを持つ


何を意図して霊界はこの石を選ぶのか 私が知るよしもないが


素敵な色ですね  眺めていたら呼吸が深くなり癒やされました


せきもとゆかり☆スピリチュアルライフ


素敵なパートナーとなり あなたがよりあなたらしく輝けますように
心よりお祈りしております


ペタしてねペタしてね
  1. 2011/09/18(日) 16:07:47|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太陽の力を借りて浄化する(2010年7月20日移動記事)


せきもとゆかり☆スピリチュアルライフ
ヒマラヤ水晶 (ヒマラヤゴールデン)アゼツライト ピンクトルマリン カイヤナイト(アップルグリーン)



こんなにお天気の良い日なのだから

「暑い暑いガーン 」 ばかりでないで


パワーストーンの浄化でもしませんかニコニコ



パワーストーンの浄化作業はとても大事です。


浄化方法も色々な方法がありますが


今日は 太陽のエネルギーで浄化する方法の お勧めをします



① まず 汗や汚れをとる為に  (水に強い石であれば)流水で洗います

  水に弱い石であれば 布でキレイにふき取ってあげます


 その時に 「声かけ」を忘れずに音譜


 「守ってくれてありがとうクローバー 与えてくれてありがとう黄色い花 キレイになってねニコニコ


みたいな感じで 感謝の思いを込めてキレイにしてあげてください


② 晴天がよいですねキラキラ晴れキラキラ

  (太陽光に弱い石は避けて : 例えば アメジストなどチューリップ紫

  約3時間程 太陽光のあたる場所へ置いてあげてください


 ここまた 声かけ忘れないでくださいねにひひ


 「いつもありがとう いっぱいお日様から栄養をもらえますように お日様お願いします」


 みたいな感じの 感謝の思いを込めてそっとしておいてあげてください目



そして 外へ出している場合は 泥棒さんに気をつけてくださいねにひひ




 今日も 私も皆さまも 幸せたくさん感じる一日となりますよう

 心からお祈り致します



(2010.7.20の記事)





ペタしてね 読者登録してね

  1. 2011/09/18(日) 16:05:51|
  2. 浄化について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満月での浄化 (2010年7月26日より移動記事)

今日は満月です満月


 今日の満月は 前回の満月よりも 

 とても強いパワーを感じさせられています

 「引き寄せ」的なパワーです


なぜでしょう 理由は私には分かりませんうーん



そういうわけで 今日は パワーストーンの浄化をしませんか?ニコニコ



せきもとゆかり☆スピリチュアルライフ

             

 水晶 ラベンダーアメジスト ロードクロサイト  優しい組み合わせクローバー



まず  キレイな布で 石をひとつひとつ拭きましょう

 水に強い石ならば 水のパワーで汚れを取りましょう


 その時には 「ありがとう キレイになってね」 の声かけや思いを忘れずに


そして 満月の光のあたる場所(窓辺など)に2~3時間程置きましょう


 その時には 「月のパワーでどうぞ浄化してください 」 の声かけや思いを忘れずに


  パートナー(パワーストーン)へ感謝の思いを向けてくださいね



朝まで そのまんま置きっぱなし は避けた方がよいかもしれませんね

 月は今日から欠けていくからです


 私の場合 2~3時間の時間がない時は


 「神さま!どうか 月のパワーで一瞬にしてこの石を浄化してください」


と お願い をします


霊的な世界は本来一瞬なのです


だから このお願いも有効かもしれませんねニコニコ


ですが やっぱり きちんと浄化してあげるのが良いと思っています


天使天使天使天使天使天使天使天使天使

曇り空だったら? と聞かれる事があります


 以下は 私が守護霊からアドバイス頂いた答えとなりますが・・


 「満月のエナジー、パワー 気 そういった霊的なものは

   「雲」 という 「ぶっしつ」など関係なく通り抜け地上に注いでいる  

 だから 満月のパワーでの浄化は 曇り空でも関係ない  」


というような お答えでありました


いけませんねガーン 目に見えるものしか信じないのは 汗

 自分自身の感覚で 曇り空での満月の気を感じさせて頂く事を忘れていました 



 このメッセージを受けるまでは 私自身も曇りの時は行っていませんでしたが 

 メッセージを受けてからは

 「 雲の向こうにある満月のパワーを借りて 浄化してください」

と 付け加えて浄化しています


 今日は うなぎでも食べながら パワーストーンの浄化でもしますかねにひひ



ペタしてね読者登録してね



  1. 2011/09/18(日) 16:05:15|
  2. 浄化について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天然石のお店 *shine of aura *です

みなさま はじめまして!!



スピリチュアルカウンセラーとして お仕事をさせて頂いております

ヒーリングルーム Metronom の 関本ゆかり と申します


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


晴れホームページは こちら好 よこやじホームページ

晴れ新着情報は こちら よこやじ新着情報
晴れ「YUKARI スピリチュアルライフ ブログ」は こちらよこやじ ブログ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


2011年7月吉日 ヒーリングルーム Metronom より 天然石ショップを誕生させました


私自身 数年前から  いつか 「メリハリをつける為に 天然石部門は別々に考えよう」 とは思っていたのもありますが


そんな気持ちを知ってか知らずか

ある日突然 天然石を扱っていた際  ドスンっ!!と 霊界より 「シャインオブオーラ」という言葉を頂きました。


一体 これは何だろう と しばらく通信をしながら疑っておりましたが

通信の際 様々な お達しを頂き 

ありがたく 「お店」 という意味で お名前を使用させて頂く事にしました



皆さまが そもそも放っておられる 美しく輝くオーラ 生命エネルギーが この世の労苦によって 淀んでしまった時



皆さまそれぞれに合った必要な波動の天然石を組み合わせることによって

本来の皆さまのオーラの輝きが戻りますように


そう 願っている私の心の現れでもあると 気付きました


そして ここまで行きいたのも  今まで私の製作するパワーストーンを愛好して下さった 皆さまのおかげでございます



本当に 言葉では言い尽くせない 感謝の想いでいっぱいです

いつもありがとうございます


日々のカウンセリングと共に 今後は パワーストーン商品の方も 力を入れ 切磋琢磨してまいります


これからは

新しく誕生いたしました


天然石Shop *shine of aura*(シャイン オブ オーラ


を どうぞ宜しくお願い致します





ペタしてね読者登録してね


  1. 2011/09/18(日) 15:53:01|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめに


わたしのスピリチュアルライフ

翡翠 と ルビー


私は 2005年頃から ご依頼者に合ったオーダーブレスレットをおつくりさせて頂いております。


 

私は 天然石を扱い始めたのは 「やりたくて始めた」というよりも 「気付いたら大変な事になっていた」

そんな 自然の流れでした。ひらめき電球


なぜ 自分が 天然石に引き寄せられてしまうのか それもあまり分かりませんでしたがガーン

最近 それがよ~~く分かった出来ごとがありました 


それは 又今度ゆっくりお話させて頂くとして・・



天然石 それは地球から私達へのメッセージであって贈り物であって・・


そこから放たれる波動は ものすごいエネルギーであって

手にする度 驚かされます


人間と同じで 同じ種類の石であっても それぞれ個性があり

 意思があり  ご機嫌もあり  えっ


話かければ答えるし   喜ぶし 悲しむし  (笑

怒るし~~ショック!

  

 

私が みなさんの石を手にしている時間を 誰かに見られていたら 

「ついに やられてしまったか・・ガーン」  と思うに違いありません



時に 石には 天使が住んでいたり恋の矢 菩薩が住んでいたり晴れ それぞれ誰かがいたり(守り神的な?)

 ぉお!びっくりさせないで!! って驚かされる事もしばしば。。目


そんな風に 石を手に取るのは 私の楽しみな時間でもあります。音譜


逆に だからこそ 私の調子が悪い時は 石さんたちに 触らぬよう気をつけます



なんだか これを読んで 「夢物語」のように思う方もいらっしゃるかと思いますが にひひ


どうぞ 今後も 私の夢物語  と思ってくださっても結構です そんな風に楽しんで頂けると幸いですドキドキ



ですが わたしは 霊界から このような石の様子を見せられているのですニコニコ




ペタしてね読者登録してね



  1. 2011/09/18(日) 15:28:17|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*

Author:天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*
*shine of aura* のページへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
浄化について (2)
ブログ (4)
本日のパワーストーンブレスレット (30)
パワーストーンについて (4)
本日のパワーストーンストラップ (7)

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

