あなたのオーラを輝かせたいから・・*shine of aura*

オーダーパワーストーンブレスレットを得意とします 持ち主に今必要な波動をもつパワーストーンを選びブレスレット ストラップをおつくりさせて頂いています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワーストーンブレスレットのご紹介

みなさま こんにちは!

前回の更新から2か月も経ってしまっていることを今!!知り><

大変申し訳ありません~~ <(_ _)>



毎回 一本一本 ご紹介をさせて頂いておりましたが

たくさんの皆様から「ブログでのご紹介」について 快諾頂いており

それなのになかなか更新ができない現状ですので


 今日から 数本づつ ご紹介させて頂きますね!


それでは参ります!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3276599-1335403547-340-455

カイヤナイト 水晶 アメジストボタンピンクジェイド を

霊界通信にて選ばせて頂いたブレスレットとなりますニコニコ

 

あなたにとって ちょうど良い学びが与えられたとき その学びを淡々とこなし得ていけますように 




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3276599-1335404664-340-455

シトリン アンバー スーパーセブン を

霊界通信にて選ばせて頂いたブレスレットとなりますニコニコ (ご予算1万円のお品)

 安定 そして自分を超越する力 


エネルギー調整のため 今回はバックに写っております 翡翠とブルーレースアゲートのブレスとセットでおつくりさせて頂きました




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3276599-1335405090-340-453

昨年のクリスマス企画でおつくりさせていただいたお品物です (通常8000円~)

 シトリン 水晶 アメジスト アメジストエレスチャル カルセドニー カーネリアン


明るく毎日を元気に過ごしていただきたい

心の新陳代謝を高めるような力を感じさせられました^^






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3276599-1335405377-340-453


ジェムシリカ サファイヤ 水晶 サンストーン (ご予算1万円)

しっかり者のあなたがしっかりしすぎて疲れてしまわないよう

私が代わりに請け負いましょう^^

そんな言葉を聞かされたようでした











script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3276599-1335406002-340-453

シトリン ルビー 水晶 


一見シンプルかもしれません^^
実は 石の配列 配置も霊界より指示頂きながら御作りさせて頂いております
こちらのブレスを組ませて頂いていた際は 体の深部に熱を感じさせられました
 なんだか女性特有の心身の不調に対しのお守りのよう 温かく感じさせられました
女性のからだの味方! そんなイメージでしょうか・・^^




ペタしてね 読者登録してね

  1. 2012/04/26(木) 11:17:19|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のパワーストーンブレスレットのご紹介です

本日最後の ご紹介ですニコニコ






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3276599-1329982356-340-453


○マザーオブパール

○サンタマリア アクアマリン

○水晶



とても優しい優しい 波動です


母にも父にも似た きょうだいにも似た

とても身近で気づけない 深い愛 やわらかな愛



たくさんの愛で あなたの心の隙間を埋めたい そして癒したい










  1. 2012/02/26(日) 11:04:52|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日のパワーストーンブレスレットのご紹介

今日は もう少し ご紹介させていただきますニコニコ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3276599-1329981900-340-453


○ブルーアベンチュリン

○ペリドット

○ガーデン水晶

○黒翡翠





去年の クリスマス企画のお品物です



名づけて  勝負ブレス!!



一度きりの この一生に あなたがあなたの本望の道を勇気をもって歩めますように



ペタしてね




  1. 2012/02/23(木) 16:27:37|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のパワーストーンブレスレットのご紹介

皆様 こんにちはニコニコ


なかなか ブレスレットのご紹介が進まずごめんなさい

 どんどんお写真が溜まってまいりましたあせる



さて 本日ご紹介させていただきます ブレスレットは




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3276599-1329981280-340-453



○ローズクォーツ

○オレンジムーンストーン

○グリーンムーンストーン

○ブルーアベンチュリン
○水晶



名づけて 元気ブレス!!


となりました



こちらは 昨年のクリスマス企画の一品となります








ご依頼主様が ご自分の才能を発揮し新たな一面を発見し 日々を楽しく過ごされますように


ペタしてね

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3276599-1329981517-340-453
  1. 2012/02/23(木) 16:20:07|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日ご紹介のパワーストーンブレスレット

本日ご紹介のパワーストーンブレスレットですニコニコ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3276599-1324899909-340-455



☆ イエロー トルマリン

☆ 水晶



一年ほど前 製作させていただいたブレスレットとなりますニコニコ


トルマリンは 電気石とよばれ 摩擦されると 癒しの マイナスイオンを発生させる石です



心身の浄化 をし ストレス解消のサポートをする

元気を補充し 健康を保つ


現代 空間に飛び交う 電磁波を防ぐ石であるのは有名ですね



大事なあなたへ 健康のお守りブレスとなりました 



読者登録してね


アメンバー募集中



ご依頼は・・ ☆こちら☆をクリックし ご参照ください 

 



  1. 2011/12/26(月) 20:58:03|
  2. 本日のパワーストーンブレスレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*

Author:天然石と癒しグッズのお店*shine of aura*
*shine of aura* のページへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (32)
浄化について (2)
ブログ (4)
本日のパワーストーンブレスレット (30)
パワーストーンについて (4)
本日のパワーストーンストラップ (7)

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

